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ご注文について
注文内容を確認するにはどうすればいいですか?
ご注文内容は、マイページの「注文履歴」やご注文受付後に登録のメールアドレスにお送りしている「注文完了メール」に記載しております。
「注文履歴」画面に表示がない場合は、お手数ですがお電話(0120-854-014)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。ご注文状況をお調べいたします。
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商品のお届け状況を確認するにはどうしたらいいですか?
商品のお届け状況は、マイページの「注文履歴」や、出荷後に登録のメールアドレスに記載しているお問い合わせ伝票番号にてご確認いただけます。
「注文履歴」画面に表示がない場合やご不明な点がある場合は、お手数ですがお電話(0120-854-014)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。ご注文状況をお調べいたします。
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注文した商品はどのくらいで届きますか?
約1週間でお届けします。万一、商品が届かない場合はお電話(0120-854-014)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
また、マイページの注文履歴よりお届けの目安がご確認いただけますので、ご活用ください。
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配送先を指定することはできますか?
ご購入商品はご指定の宛先に、明細書は依頼主様に別々にお送りします。
贈り物などにもご活用いただけます。
注文していないのに商品が届きました。どうすればいいでしょうか。
誠にお手数ですが、お電話(0120-854-014)またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
お調べした上で返送のご案内をさせていただきます。
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海外発送はできますか?
申し訳ございません。
商品のお届けは「日本国内」のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。
定期お届け便にするとお得になるのですか?
お届けコースに応じて最大15%割引になります。しかも、定期のお客様限定のご優待特典やキャンペーンなどを定期的に開催しているので、とってもお得です。
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会員にならないと注文できないのですか?
ハウスダイレクトでは、ご利用いただく皆様にお得で快適なサービスをご提供するため、すべてのお客様に会員登録をお願いしております。
会員登録は無料です。はじめてのご注文の際、同時に会員登録もお願いしております。
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注文しましたが注文完了メールが届きません。
サーバが混み合っているなどの理由から、メール受信が遅れていることが考えられます。
ご注文後1日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(0120-854-014)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
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注文のキャンセルはできますか?
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、マイページの注文履歴よりキャンセルしていただくか、お客様センター(0120-854-014)にてご連絡ください。
出荷後は、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
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メールで注文はできますか?
申し訳ございません。メールでのご注文は承っておりません。
ご注文は、インターネット・お電話(0120-854-014)・FAX・専用のご注文ハガキで承っております。
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支払い方法にはどんな種類がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行でのお支払い)・口座振替(自動引き落とし)・後払い(コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行でのお支払い)の、5つの方法がございます。詳しくは、ご利用ガイドでご案内しております。
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請求書を失くしてしまいました。
再発行いたしますので、お早めにお客様センターまでご連絡くださいますようお願いいたします。