- よくある質問
-
- 各種お手続きについて
- ご注文について
- 商品について
各種お手続きについて
返品・交換したいのですが、どのようにすればいいですか?
返品・交換は商品到着後10日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品は商品到着後10日以内で、商品未開封のものに限りお受けいたします。
なお、返品の際の送料ならびに返金の場合の返金手数料は、お客様のご負担となります。
関連リンク
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」のリンクより、パスワードを再登録することができます。
関連リンク
引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか。
会員様専用マイページの「会員情報の確認/変更」より、ご住所・電話番号などの変更をお願いいたします。
関連リンク
メールを受信できないのですが、どのようにすればいいですか?
以下の原因が考えられます。
- 迷惑メール設定を行っている場合
「@house-direct.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。
- ご登録いただいたアドレスが誤っている場合
マイページよりメールの受信を希望するメールアドレスをご登録下さい。
ログインできない場合は、お手数をおかけいたしますがハウスダイレクトお客様センターまでお問い合わせくださいませ。