【重要】リニューアルに伴う臨時休業のお知らせ
いつもハウスダイレクトをご利用いただき、ありがとうございます。
ハウスダイレクトでは、2024年4月1日(月)にサービスおよびオンラインショップをリニューアルいたします。
それに伴い、誠に勝手ながら、2024年3月21日(木)10:00~2024年4月1日(月)10:00までシステムメンテナンスのため臨時休業とさせていただきます。
※作業の状況により終了時間が前後する場合がございます。
上記の期間、オンラインショップは閲覧およびサービスをご利用いただけません。
また電話、メール等のお客様対応業務も3月21日(木)17:30以降は休業となり、配送業務にも一部変更がございます。
なお、すでに会員登録されているお客様であっても、4月1日(月)以降に初めてログインをされる際には、システムの変更に伴いパスワードの変更が必要です。
詳しくは次のとおりでございますので、お手数ですがご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご注文の受付と発送について
3/21(木) | 3/22(金) | 中略 | 3/31(日) | 4/1(月) | |
インターネットでの受付 | 10:00まで受付 | 休業 | 10:00から受付 | ||
電話受付 | 17:30まで受付 | ||||
ハガキ・FAXの受付 | 17:30到着分まで受付 | ||||
発送予定 | 3月中に発送・お届け予定 | 4/2以降に発送予定 |
3月中の発送をご希望の場合
インターネットからのご注文:3月21日(木) 10:00まで
お電話でのご注文:3月21日(木) 17:30まで
ハガキ・FAXでのご注文:3月21日(木)17:30到着分まで
上記以降はリニューアルの移行期間に伴い、オンラインショップをクローズするため、ご注文をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、4月1日(月)以降にご注文くださいますようお願い申し上げます。
※インターネットでご注文の際、通信欄にご要望があると対応にお時間をいただくため、3月21日(木)までのご注文でも3月中にお届けできない場合がございます。
※在庫状況によって3月中にお届けできない場合がございます。お急ぎの際は、お早めにお客様センターまでお問い合わせくださいませ。
※注文に不備がある場合、3月中にお届けできない可能性がございます。
定期商品のお届けについて
リニューアルに伴う臨時休業の都合で、次回お届け予定日が2024年3月28日(木)~4月3日(水)のお客様には、休業期間以前に商品を発送させていただくため、本来のお届け日よりも早くお手元に届く場合がございます。
定期お届けコースの内容や、お届け予定日のご変更手続きをご希望の際は、【3月15日(金)17:30まで】にご連絡くださいませ。
お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせ
0120-854-014(営業時間 平日9:00~17:30)
3月22日(金)~3月31日(日)までお休みとさせていただきます。
4月1日(月)のみ10:00より営業いたします。
4月2日(火)以降は、通常どおり9:00から営業いたします。
メールでのお問い合わせ
3月21日(木)10:00~4月1日(月)10:00までオンラインショップのクローズに伴い、お問い合わせを受け付けることができません。
4月1日(月)10:00以降より通常どおり受付を再開いたします。