【重要】お客様窓口業務の縮小について
平素よりハウスダイレクトの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言の発令を受けまして、現在お客様対応窓口を縮小して運営しております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
お電話
受付時間は通常どおりですが、受付体制の縮小によりお電話がつながりにくい状況がございます。
お問い合わせフォーム
お返事までに通常よりもお日にちをいただく場合がございます。
商品お届けへの影響
現在は商品のお届けに大きな遅れは生じておりません。
また、非対面でのお受け取りを希望されますお客様は、下記ホームページにて方法をご確認くださいますようお願いいたします。
(状況に応じてホームページは随時更新されておりますのでご注意願います。
【ヤマト運輸】
「新型コロナウイルス感染拡大にともなう当社の対応に関するお知らせ」
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/
「受領印・サインの省略および非対面での荷物のお受け取りについて」
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200408.html