携帯電話各社の新料金プランをご検討中のお客様へ
2021年3月より、各携帯電話会社が提供する新料金プランをご検討中、またはご利用されているお客様へご案内申しあげます。
該当のお客様は、下記内容をご確認いただき、必要に応じてご登録のメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
■新料金プランに変更された場合、ご利用いただけないキャリアメールアドレス
次の新料金プランではキャリアメールアドレスがご利用いただけません。
・NTTドコモ「ahamo」
@docomo.ne.jp
・au「povo」
@au.com/@ezweb.ne.jp
・SoftBank「LINEMO」
@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
注文確認や商品発送のお知らせ等、ハウスダイレクトからのメールをお受け取りいただけなくなりますので、受信可能な他のメールアドレスへご変更をお願いいたします。
■メールアドレスの変更方法
1)マイページへログイン
https://www.house-direct.jp/mypage/edit-account/
※ログインに必要なメールアドレスは、あくまで文字列として使用しているた め、現在ご登録のキャリアメールアドレスでログインいただけます。
2)会員情報の確認/変更
メールアドレスの欄に「メールアドレスを変更する」ボタンがあります。
ボタンを押すと入力欄が表示されますので、受信可能な他のメールアドレスを ご入力ください。
3)登録内容の確認
変更されたい項目の入力が済みましたら、ページ下部の「次へ」ボタンを押してください。
新しい会員情報の確認画面が表示されます。
表示内容をご確認のうえ「この内容で修正する」ボタンを押すと、新しいメールアドレスに変更されます。
※注文完了メール・出荷完了メールは、ご注文確定時のメールアドレスに配信されます。ご注文直後にメールアドレスを変更されますと、メールが届かない場合がございます。その際はマイページのご注文履歴にてご確認ください。