【重要】リニューアルに伴う定期お届けコース内容変更のお知らせ
いつもハウスダイレクトをご利用いただき、ありがとうございます。
ハウスダイレクトでは、2024年4月よりサービスを全面的にリニューアルし、新サービスを開始いたします。
それに伴い、定期お届けコースの割引方法および利用条件が次の通り変更となります。
新しく定期お届けコースにお申込みいただく場合は、4月1日以降のサービス内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
また、すでに定期お届けコースをご契約いただいている方の中には、新しい割引方法ですと現在より割引率が下がる場合もございますが、お届けコースおよび数量をご変更いただくことで、従来と同様もしくは割引率があがります。
よって、お手数ですが、コース変更をご検討いただけますと幸いです。
割引方法の変更について
利用条件について
毎月コースは1ヶ月に一度1個以上、2ヶ月コース※は2ヶ月に一度2個以上、3ヶ月コース※は3ヶ月に 一度3個以上のご注文が必要です。
※1回のお届けで2ヶ月コースは同じ商品を2個以上、3ヶ月コースは3個以上お買い上げいただく場合に選択できます。
変更例
コースの変更は「お電話」「メール」での対応が可能です。
お手数をおかけしますが、お客様センターまでご連絡をお願いいたします。
- お電話 0120-854-014(平日9:00~17:30)※土日祝を除く
- メールでのお問い合わせ
ご不明な点などございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽にハウスダイレクトお客様センターまでお問い合わせください。
これからも、お客様にご満足いただける商品やサービスをお届けできるよう、より一層努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。