NP後払い利用時に発生するエラーについて
平素よりハウスダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社で利用しております決済方法「NP後払い」において、システムに障害が発生しております。
上記の障害に伴い、ご注文時にエラーが発生し、注文完了まで至らない場合がございます。
大変お手数ではございますが、時間をおいて再度お試しいただくようにお願いいたします。
数回お試しいただいてもエラーとなる場合や、別のお支払い方法を希望される場合はお手数ですが、お客様センターまでご連絡いただきますようお願い申しあげます。
ハウスダイレクトお客様センター
電話番号:0120-854-014
受付時間:月曜~金曜 9:00-17:30 ※土日祝を除く
このたびはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご不明な点などございましたら、ハウスダイレクトお客様センターまでお気軽にお問い合わせください。