お届けについて
配送会社や、配送状況のご確認方法など、商品のお届けについてご案内いたします。
-
商品のお届け方法について
商品のお届け方法は、ゆうパケットもしくはゆうパック(宅配便)となります。 お届け方法は、お届けする商品の内容により自動的に選択されます。 ※ハウスダイレクトでは商品のお届けを日本郵便に委託しております
-
お届け先の指定について
お届け先をお選びいただけます。 基本お届け先 会員様情報の住所へお届けします。 「登録住所に送る」をクリックして、ご指定ください。 新しいお届け先 会員様情報の住所以外の、過去お届けしたことのない住所
-
登録お届け先の確認・登録・変更
ご登録のお届け先を確認・変更・削除することができます。 マイページ「お届け先の確認」では、ご注文の際に使用するお届け先の確認・変更・削除をすることができます。 step1 「マイページ」を表示 ログイ
-
お届け日時の指定について
宅配便でのお届けの場合、お届け日・お届け時間帯の指定ができます。 お届け日は、注文受付日より7日後〜30日後の間でご指定いただけます。お届け時間帯は、7つの時間帯よりお選びいただけますので、ご都合に合
-
配送会社について
配送会社は、ゆうパケット・ゆうパック(宅配便)ともに日本郵便となります。 「ゆうパケット」は、日本郵便が提供するサービスで商品をポストへお届け、「ゆうパック」は日本郵便の宅配便でお届けいたします。他の
-
出荷完了メールについて
商品出荷後、「出荷完了メール」が届きます。 ご注文商品が出荷されますと、「出荷完了メール」をご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認ください。出荷完了メールには、ご注文の詳細と、お問い合わ
-
お問い合わせ伝票番号について
お問い合わせ伝票番号は、お客様の大切なお荷物のお届け状況を確認する番号です。 お問い合わせ伝票番号は、出荷完了メールや、マイページの「注文履歴」からご確認いただけます。 お問い合わせ伝票番号をもとに、