- ご利用ガイド
-
- ハウスダイレクトについて
- 会員登録・ログインについて
- オンライン会員登録について
- ご注文について
- 定期お届けコースについて
- お支払い方法について
- 送料について
- 消費税について
- お届けについて
- キャンセル・返品・交換について
- お得な割引・クーポン・ポイントについて
- マイメッセージ・メールマガジンについて
- オンラインショップについて
- お問い合わせ
クレジットカードの更新・変更・削除について
ご登録いただいているクレジットカードの更新・変更、および確認・削除方法についてご案内します。
それぞれの対応方法については以下よりご確認ください。
定期お届けコースでご利用中のクレジットカードの更新・変更
ご登録いただいているクレジットカードの確認・削除
定期お届けコースでご利用中のクレジットカードの更新・変更
マイページの「定期お届けコースの確認」でのお手続きが必要です。以下の手順でご対応ください。
step1 | 「マイページ」を表示 |
ログイン後、ページ右上の「マイページ」をクリックしてください。 |

step2 | 定期お届けコース一覧を表示 |
ページ左の「定期お届けコース確認」をクリックすると、お申込みいただいている定期コースの一覧が表示されます。 |

step3 | 定期お届け内容変更画面を表示 |
定期お届けコース一覧にある「変更」ボタンをクリックしてください。 |

step4 | 「お支払い方法の変更」を選択 |
定期お届け内容の変更画面の中ほどにある「お支払い方法を変更する」にチェックを入れてください。 |

step5 | 「新しいカードで支払う」を選択 |
「お支払い方法を変更する」をチェックしたあと表示される選択肢から「クレジットカード」「新しいカードで支払う」を選び、カード情報をご入力ください。 |



step6 | 入力内容の確認画面を表示 |
クレジットカードの情報を入力いただけましたら、ページ最下部にある「次へ」をクリックしてください。 |

「入力内容の確認」画面で変更内容を確認後、「この内容で変更する」をクリック。
最後に「定期お届け変更が完了しました。」とメッセージが表示されましたら、クレジットカードの更新・変更手続きは完了です。
ご登録いただいているクレジットカードの確認・削除
マイページの「クレジットカード情報」でのお手続きが必要です。以下の手順でご対応ください。
step1 | 「マイページ」を表示 |
ログイン後、ページ上方の「マイページ」をクリックしてください。 |


step2 | 「クレジットカード確認」を表示 |
ページ左の「クレジットカード確認」をクリックすると、ご登録いただいているクレジットカードの一覧が表示されます。 |


削除する場合は、リストの右側にある「削除」をクリックしてください。
定期お届けコースにご利用中のクレジットカードは、こちらから変更・削除ができません。
マイページ「定期お届けコースの確認」からご変更ください。変更後に上記の手順で削除できます。
なお、変更方法は前述の「定期お届けコースでご利用中のクレジットカードの更新・変更」をご確認ください。


関連リンク
マイページ:定期お届けコースの確認 マイページ:クレジットカード確認 ご利用ガイド:お支払い方法について ご利用ガイド:定期お届けコースの確認・変更