- ホーム
- ご利用ガイド
- ご利用ガイド
-
- ハウスダイレクトについて
- 会員登録・ログインについて
- オンライン会員登録について
- ご注文について
- 定期お届けコースについて
- お支払い方法について
- 送料について
- 消費税について
- お届けについて
- キャンセル・返品・交換について
- お得な割引・クーポン・ポイントについて
- マイメッセージ・メールマガジンについて
- オンラインショップについて
- お問い合わせ
ご注文について
商品のご注文方法や、クーポンのご利用方法など、ご注文についてご案内いたします。
-
ご注文方法について
ご注文方法は、4つの方法からお選びいただけます。 ご注文方法は、インターネット・お電話・FAX・専用のご注文ハガキのいずれかから、お選びいただけます。 インターネットでのご注文 step1 商品をカー
-
注文完了メールについて
ご注文完了後、ご登録メールアドレスに注文完了メールをお送りいたします。 注文完了メールには、ご注文の詳細が記載されておりますので、大切に保管してください。30分ほどお待ちいただいてもメールが受信されな
-
注文履歴について
お客様の過去1年間のご注文履歴を確認いただけます。 step1 ログイン後、ページ上方の「マイページ」をクリックしてください。 step2 ページ左の「注文履歴」をクリックすると、各注文日・お届け先・
-
悪質な迷惑行為(なりすまし注文等)に対する弊社の対応について
最近、架空の情報を入力し、または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を無断利用した「なりすまし注文・いたずら注文」、注文者の「所在不明」、自己都合の「受取拒否」等の悪質な迷惑行為が発生しております